

自然体の関係♪

こんばんは☆日差しはまだ強いけれど、確実に秋めいてきていますね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
今日は久しぶりに我が家の愛猫さんが、ママのバスタイムに浴室内に入ってきました♪
夏場の暑い時以外は、ママがお風呂に入るときは、風呂蓋の上でまったりする愛猫さん。
一緒に毛繕いをしたりリラックスしたお顔が可愛くて、見ているだけでママは超ご機嫌です☆
で。 今日は久しぶりだったこともあり、いつもよりご機嫌指数高めのママおんぷムフフ
洗顔しながら愛猫さんに聞きました。(インナーコミュニケーションです。)
『ねぇ?アニャちゃんは今ママのことどんな気持ちで見ているの?』
↑内心『ママと一緒にお風呂タイム出来て嬉しい♪しあわせ~』と言って欲しい気満々アップロードファイル
愛猫の答え『・・・この先長いな・・・(=この先ママのお風呂タイムはきっと長いな)』
びっくり』と思った瞬間、愛猫さん『先に出るからドア開けて』コールをして去っていきましたがっくり
がび~んガーン 確かにおっしゃるとおりだけどさぁ~。(そこから先軽く一時間・・・
あ"ぁ"。。。。よく考えたら私ろくでもないことばかり言われているみたいだだ泣き!?

でも、もしかしたら、それって逆にすごく自然体の関係と言えるのかもしれないえへ
今から5年くらい前、彼女がうちに来て2年経つか経たないかの頃に
あるアニマルコミュニケーターさんにセッションをしていただいたんですが、
その時は「ワタシ良い子だから!」を連発し(苦笑)「良い子」であることを
一生懸命に自らに課していたような内容でした汗
あれから時間が経ち、私はアニマルコミュニケーターになって。
私的には少しずつですが、彼女との関係性にも前進の気配を感じる今日この頃です。
愛猫アーニャは、あの頃も今も変わることなく最高に良い子!素晴らしい子!だけど、
もしかしたらあの頃よりは、アーニャ自身が「良い子」の枠から抜け出せたかな・・・?
ママにも言いたいこといえるようになったかな・・・?どうかそうでありますように☆
それが、アニマルコミュニケーターでありママである私のなによりの願いなんですハート
アーニャ。。。自然体のあなたが一番ハート
これからもお互いに自然体の関係で時を重ねようねほっ

★アニマルコミュニケーション*オーラリーディング承ります
お申込み・お問い合わせはこちら↓からどうぞ。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓自然な心地良い関係を目指したいですね♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 

テーマ : 猫と人との共同生活
ジャンル : ペット

コメント

Re: タイトルなし

◆ミーヨさん
いや・・・実は私もわかんないのよ。ブロトモv-396
でも書いてあるし、継続ユーザーさんには解ることなのかと思って書いただけ(笑)
とりあえず、わかるとこでv-356相互リンクはお願いしても良い?
こっちもチョロチョロ覗いてやってくれると嬉しいで~すv-291ヨロシク!

misatoさんこんにちは!
えと、ブロトモがよくわからないv-356勉強するねv-356v-356
あ~~、アニャちゃんにウザッって言われないようにしなくっちゃだわ(笑)
Secret

プロフィール

misato

Author:misato
はじめまして。
アニマルコミュニケーターのmisatoです。
アニマルコミュニケーションをご存知ですか?それは動物さんの想いを聞くこと。
ちょっぴり不思議で、奥深いステキな世界!
知っている方にも知らない方にもわかり易く
動物さんの想いや、一緒に暮らすうえでの小さなヒントなどをお伝えいたします。
このブログをご覧になった多くの飼い主様と
愛する動物さんが、より良い関係性を築く
きっかけを得ていただけたらさいわいです♪
★セッション詳細・お申込みは↓から…。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり
■埼玉県在住
■家族=夫&三毛の美猫アーニャ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
バナー各種
☆アニマルコミュニケーションHP
「ココロのひだまり」リンク用バナー
リンクお申込みの方はご一報下さい
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり
ランキング参加中!
ランキングに参加しています。
あなたのポチ!がなによりの励みです♪
ペットブログランキング
ポチッとね↓感謝します♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッとね↓感謝します♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
フリーエリア
最新トラックバック
