

怒涛の追い上げ~!

メリークリスマスです。
え?タイトルの「怒涛の追い上げ」の意味ですか?
フィギュアスケートの全日本選手権女子シングルの浅田真央ちゃんのことじゃないですよ(笑)
今日の彼女もまさに怒涛の追い上げで鳥肌立ちましたけど・・・
やっぱり真央ちゃんはすごいですよね
あっ、もちろん私が心を入れ替えてこのブログを怒涛のごとく更新したわけでもないです

答えは・・・うふふ~ん
mamasakuhin.jpg
これです。ママからのアーニャへのプレゼント。手編みのひざ掛け(?)でーす。

実は本日、我が姫君アーニャが9回目のお誕生日を迎えたのです。
↓9歳になりたてほやほやの姫君の装い。新しいネックレスを着けました
tannjyoubisinnsaku.jpg

とても寒がりのアーニャ。いつもぬくぬくを求めています。
そんな姿を見て唐突に「手編みのひざ掛けをプレゼントしよう」と思い立ったのが10日前。
そもそも編み物なんて、一体何年ぶり?・・・多分10年以上経っているため、
素材を買ったまでは良いのですが、2日ほど身動き取れないまま放置しまして~
ネットで作り目の仕方から調べ直してやっと記憶を取り戻し、一週間夜なべで頑張りました
ところが昨日以降編んだ部分が糸が足りなくなったり、様々なアクシデントに見舞われまして。
今日はまさに「怒涛の追い上げ」を迫られ、血管切れんばかりに頑張ったのでした。

いかがでしょうか~
TS3P0359hizakakenoue.jpg
「ママからのプレゼントだよ。使ってくれたら嬉しいな」と言ったら、
少しして早速、畳んだ上にちんまり座っていました(狂喜乱舞・爆) 
そして・・・・
pinkuhime.jpg
いつの間にかひざ掛けの中にもぐっていたので、お姫さまチックに包んでみました
ちょっとロシアのお姫さま『アナスタシア』の雰囲気出てませんか?
表情も憂いを含んで姫チックだし~(え?バカ親の思い込み?
白の飾り部分がちょっとふわふわしていてママ的ピンヒットです

とにもかくにも、今年も身も心もぬくぬくほんわかと幸せでいて下さい
それをちょっとでもサポートさせてください。傍にいてくれてありがとう
・・・そんなアーニャへのいろんな気持ちをこめて編んだ作品。
器用ではないので近くで見たらアラも多々ありますが、使ってくれてホッとしています。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今日もお越しいただきありがとうございました
9歳はシニア世代です。今まで以上に共に生きる時間を大切にしつつ
私らしく&アーニャらしくおおらかに毎日を楽しく過ごしたいと思っています
そんな私たちの日々をこれからも綴っていこうと思いますので、
お時間があったらまた来て下さいね

あなたの大切な愛犬愛猫さんの気持ちをきいてみませんか?

★アニマルコミュニケーション*オーラリーディング承ります
お申込み・お問い合わせはこちら↓からどうぞ。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

アーニャの誕生日祝いにポチッといただけたら感謝感激ですクリックしてね。
ペットブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

コメント

ぺっぺさんへ

ぺっぺさん、ご無沙汰してま~す!!
愛情だけは滝のごとく海のごとく・・・相変わらずです(笑)
まるちゃんお元気ですか!?

> 白い部分がファーのようですねe-266
> 雪景色とかバックに合いそうな・・

白い部分、当初予定していた毛糸が足りなくて、急遽買った代用品の割には花丸でした♪
まもなく2010年が終わりますね~。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

こんにちはー!
あいかわらず凄い愛情ですねっ 負けますe-260
ケープをまとったアナスタシア姫、最高っっ!!
白い部分がファーのようですねe-266
雪景色とかバックに合いそうな・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

misato

Author:misato
はじめまして。
アニマルコミュニケーターのmisatoです。
アニマルコミュニケーションをご存知ですか?それは動物さんの想いを聞くこと。
ちょっぴり不思議で、奥深いステキな世界!
知っている方にも知らない方にもわかり易く
動物さんの想いや、一緒に暮らすうえでの小さなヒントなどをお伝えいたします。
このブログをご覧になった多くの飼い主様と
愛する動物さんが、より良い関係性を築く
きっかけを得ていただけたらさいわいです♪
★セッション詳細・お申込みは↓から…。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり
■埼玉県在住
■家族=夫&三毛の美猫アーニャ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
バナー各種
☆アニマルコミュニケーションHP
「ココロのひだまり」リンク用バナー
リンクお申込みの方はご一報下さい
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり
ランキング参加中!
ランキングに参加しています。
あなたのポチ!がなによりの励みです♪
ペットブログランキング
ポチッとね↓感謝します♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッとね↓感謝します♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
フリーエリア
最新トラックバック
