スポンサーサイト


ゆらゆらふわふわの日々

こんばんは~2つ星 今日もお疲れ様でしたお風呂
うちの子馴れ初め物語 さとと-開いた本黄」本日は第9回目。お楽しみいただければ嬉しいですふきだしハート


Tさん宅にお邪魔したことがきっかけとなり、ニャーゴとの暮らしをビジュアル化し始めた私。
ビジュアル化された家猫ニャーゴとの情景は、概ね素晴らしくステキな情景でしたハートありがとう
だって~笑顔振り向けばそこにニャーゴがいるすきすきっ
時間を気にせずに、ニャーゴを抱っこできる。
可愛いお顔を明るい中でゆっくりと見つめられるうわぁ・・・
寒い日風も暴風雨台風の日も危険から守ってあげることが出来る。
きゃ~~~っ素晴らしすぎっっうわぁ・・・ハート
もうもう、バカ親候補生の妄想は止まりませんえへ 電車内でにやけちゃうこともありました。

だけど一方で、実際にはこんなに良い事ばかりじゃないよ~ふむ。っていう、
厳しく冷静な私の声が表面化するときも多々ありまして・・・。
ほとんど1日中、ひとりで留守番させられるのはてな
家具は大丈夫?爪とぎでボロボロになるかもよアップロードファイル
アトピー暦のあるダンナさんの体には影響ないの?
家に閉じ込めたらニャーゴのストレスが溜まってねこ可哀相じゃない?
旅行とかはどうするの!?
考えれば考えるほど、ウームむぅ…困り顔・・・と眉間に縦シワが寄ってきました。

「にやけ」と「縦シワ」とは1日交代にやってくる感じで、ゆらゆらふわふわの毎日。
「ニャーゴと暮らしたいキラキラっていうポイントだけはズレないんですが、
自分の中にやじろべえでもいるみたいに、ゆらゆらふわふわ・・・・。

「あーもう、じれったい怒り」って思われている方多いんじゃないでしょうか苦笑い
当時の会社の人や友人にも、散々言われました。
「そんなに大好きなのに、何をもたもた悩んでるのっ。早く飼い始めれば良いじゃんえーん」って。
自分でも呆れちゃうんですけどねー。頑固なのか、優柔不断なのか・・・。
多分、慎重すぎるのかな。

私にとってニャーゴという存在を引き受けることは、決して簡単なことじゃなかったんです。
お外でデートしている時のように、可愛い楽しいだけじゃ済まないことは承知していたし、
うまく言えないけれど、「ひとつの生命」を預かるのだから、勢いで決めちゃいけない!!
という責任感・・・プレッシャーも感じていました。

そんな自分の正義感に惑わされている間に、本当にお外で事故にあったらどうするの・!?
さっさと引き取った方が、絶対にニャーゴのためでしょう・!?
・・・そういうご意見もあるかもしれません。確かにそれもごもっともだと思います顔 ニコ

でも、私はこのゆらゆらふわふわの半月を後悔はしていないんです。
悩んで迷ったとしてもやっぱりニャーゴと私は家族になる運命だったのでしょうハート
運命って書くとちょっぴり怪しく感じるかもしれませんがえへ
私たちが家族になるためにいろんな力が働き始めました。 
どんな力って?アップロードファイル それはまたの機会に~四葉のクローバー

今日はこの辺で終わりにしますねにくきう ご愛読本当にありがとうございますにこ

あなたのポチで頑張れます♪クリックしてね。
ペットブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

ぱふりんさんへ

ぱふりんさん
コメントのタイトル「うまっ」を見て、
美味しい話題なんて書いてないよ~と思ったボケmisatoです(爆)
おほほほ。。。。そうでしょー。ゆっくりでしょーv-361
だって約一番最初の出会いからは半年以上の期間だもん。
簡潔にまとめようと思ってもまとまらにゃいんですv-408
続きもぜひ読んでくださいませ。
あ、「ニャーゴ」って呼んでみたけど無表情だったよ(笑)。きっと過去の話なのよv-441
ぱふりんさんとこのブログとも相互リンクお願いしていいのかな?

ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、いらっさいませ~~v-290
確かにあのビデオを見ていただいていると、臨場感高まりやすいかもv-426
そっかぁv-344 私がだ~~~らだ~~らと迷っていた期間は、
ニャーゴがあにゃ姫になる準備期間だと思えば良いのねv-424
リンクありがとうございます!のちほどこちらもリンク貼らせて頂きますね。
これからもヨロシクですv-278

うまっ!

misatoさん、文章うますぎっ!
すっごくおもしろくて、すっごくゆっくりな展開にイライラさせられる(爆)
早く続きを読ませてくれーーーーー!!!!!

っつーか、「ニャーゴ」って・・・(汗)
今も「ニャーゴ」って呼んでも返事してくれるのかな?←興味津津

や、やっとこれた~

会社だとfc2は見れないもんで...(←をいっ!)
姫がお城にお入りになった日のビデオを見せていただいたのもあって、ものすごい臨場感v-290
きっとmisatoさんがあれこれ考えてたじかんって、ニャーゴも姫に昇進(?)するための準備期間として必要な時間だったんじゃないかしら?
長編の続き、楽しみにしてます。
こっちもリンクさせてね~。
Secret

プロフィール

misato

Author:misato
はじめまして。
アニマルコミュニケーターのmisatoです。
アニマルコミュニケーションをご存知ですか?それは動物さんの想いを聞くこと。
ちょっぴり不思議で、奥深いステキな世界!
知っている方にも知らない方にもわかり易く
動物さんの想いや、一緒に暮らすうえでの小さなヒントなどをお伝えいたします。
このブログをご覧になった多くの飼い主様と
愛する動物さんが、より良い関係性を築く
きっかけを得ていただけたらさいわいです♪
★セッション詳細・お申込みは↓から…。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり
■埼玉県在住
■家族=夫&三毛の美猫アーニャ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
バナー各種
☆アニマルコミュニケーションHP
「ココロのひだまり」リンク用バナー
リンクお申込みの方はご一報下さい
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり
ランキング参加中!
ランキングに参加しています。
あなたのポチ!がなによりの励みです♪
ペットブログランキング
ポチッとね↓感謝します♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッとね↓感謝します♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
フリーエリア
最新トラックバック
